人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンクロ 仁王立ち >>

ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)


病気のチョビ君
お腹が空いて台所でひとり待ってると‥



ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23201133.jpg



クロヒゲ君が‥



ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23192463.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23192889.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23193234.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23195573.jpg



あっという間にチョビ君を倒してしまい
反抗できないチョビ君を



ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23195904.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23200319.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23200737.jpg



これでもか!
というくらい倒しにかかります^^;



クロヒゲ君はただチョビ君と遊びたい
だけなんだろうけど



あまりに体格差、体力差がありすぎて‥
ちょっとかわいそうな感じ



クロヒゲ君を私が捕まえ
チョビ君のところに行けないようにすると


ただ遊びたいだけなんだろうけど‥(チョビ君の思い出)_b0326342_23201133.jpg



また台所で
ご飯が出てくるのを待ってます






by mei-ryo | 2017-10-14 10:00 | 仔猫
<< シンクロ 仁王立ち >>