人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よろしくお願いします 突然ですが‥ >>

今日は‥‥


ご無沙汰しております
皆様お元気にされているでしょうか?



ブログは更新していませんでしたが
私は変わりない日々を過ごしております




実は‥‥




今日は
リョウちゃんの命日なんです





なので
数日前からリョウちゃんの動画や写真を見て
「可愛いなぁ~(*´▽`*)」って
いまだに親バカ真っ只中です!笑




今日は‥‥_b0326342_19354451.jpg




ここを訪れてくれる皆様が
リョウちゃんを一瞬でも思い出してくれたら
嬉しいな




って思って
久しぶりに更新することにしました





今日は‥‥_b0326342_19441338.jpg



この安定感( ˘ω˘ )


まっ、ミカンはおもちゃだけどね





今日は‥‥_b0326342_19520551.jpg




遊ぶの大好き~(*´▽`*)




今日は‥‥_b0326342_20130546.jpg





おしり撫でてもらうの大好き♪





今日は‥‥_b0326342_19522298.jpg



リョウちゃんお得意の
腕組(笑)





今日は‥‥_b0326342_20200021.jpg



階段の一番上の場所
好きだったね





今日は‥‥_b0326342_20373088.jpg





喧嘩もするけど仲良しだったね





今日は‥‥_b0326342_19390602.jpg




きっとお空の上で
メイちゃんと遊んでいるんだろうなぁ





今日は‥‥_b0326342_19382424.jpg






最後まで見てくださって
ありがとうございました(*''▽'')








そして‥
メイが亡くなった時にコメントしてくれた皆さん
ありがとうございました




















by mei-ryo | 2017-07-18 20:54 | リョウ
<< よろしくお願いします 突然ですが‥ >>