人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛娘^^ 今日のリョウちゃん >>

許して・・・


毎日暑いですね。


実は、、、
先日、外出する前に、ニャンコ部屋の
クーラーを入れて出たのですが、、


何故だかわからないけれど勝手に切れていたらしく
日中の高温時間帯に密室になっていたようなんです><


帰宅すると部屋の温度は36度
(PM8時頃でこの温度ってことはその前はきっともっと高かったはず><)


メイはそれほどでもなかったのですが
リョウはぐったりしてて


ヤバい!!!熱中症だ~!!!


ってくらい体温も高くなってしまってました。。。



とりあえず応急処置、体温を下げ、水を飲ませると
ふらふらしてしんどそうだけど
自力で水も飲んでご飯も食べてくれたので
ひとまず様子見ることにして、、、
翌日には何とか普通の状態に戻りました。。





許して・・・_b0326342_01380567.jpg






今日はこのとおり
何時ものように廊下で仰向けで寝てくれてて・・・


何事もなくってほんと良かったよ~><





許して・・・_b0326342_01533404.jpg








by mei-ryo | 2015-08-04 02:01 | リョウ
<< 愛娘^^ 今日のリョウちゃん >>