人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半減してる? 無性に >>

楽しいひと時2


あんまり上手く撮れてないけど
せっかくの思い出なので
イルカ写真続きます^^

皆様どうかおつきあいください


楽しいひと時2_b0326342_16072660.jpg



写ってるのは水中写真家でもあるガイドさん

撮った写真を見せてもらったら
「えっ?こんなに綺麗な海だった?」
ってくらい綺麗な写真でビックリ!!

まぁ、カメラもカメラの腕もシュノーケリングの技術も
何もかも違い過ぎるので
当たり前ではあるけど~(-_-;)



楽しいひと時2_b0326342_22125281.jpg




私、ダイビングの経験はあるけど
シュノーケリングは初めてで
ガイドさんに「初です!」って伝えたはずなんだけど

何のアドバイスもないまま海に潜ることに、、(-_-;)



楽しいひと時2_b0326342_16114413.jpg


ダイビングの時は
シュノーケルは全くといっていいほど
使わないので不安でいっぱい。。

結構波があって普通に泳いでたら
シュノーケルに水が入ってきて
海水飲んでちょっと焦った!



楽しいひと時2_b0326342_16114821.jpg


そして皆イルカに夢中なので
このまま溺れたり流されたら誰か気づいてくれるのかなぁ、、
なんて思いながらプカプカ浮いてました

あとから考えたら
ほとんど水面に浮いているので
(うまく潜れなくて(-_-;))
船長さんからは丸見えだったから大丈夫だね(笑)









by mei-ryo | 2014-09-03 22:16
<< 半減してる? 無性に >>