<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仔猫の来た日


2017年8月14日




仔猫と出逢った日






b0326342_12311411.jpg







目が開いたばかりでまだ見えてないだろう


耳は聞こえ始めたくらいだろうか


お腹は空いてるけどうまくミルクを飲めない


目ヤニもいっぱいだし
クシャミしてるし
ノミもいるし
下痢してる仔もいる


ちっちゃすぎて
無事に育ってくれるかわからない





b0326342_12305526.jpg





でも




出会ったからには大切に育てよう




仔ニャンコたち、これから、どうぞよろしくね
(*^^*)









[PR]
by mei-ryo | 2017-08-30 13:26 | 仔猫 | Comments(4)

よろしくお願いします



またまた
ご無沙汰しております





皆様、お元気でしょうか?





実は、2週間前ほど前に
捨て猫を拾いまして‥





我が家で
一緒に暮らすことになりました
(*´▽`*)






生後2週間くらいの
ほんとにちっちゃな子達で
無事に育ってくれるかわからなかったのですが





私の心配をよそに
すくすくと成長してきてくれています





健康です‼‼とはまだ言い難いけど、
元気も食欲もあって生命力はありそうです





ということで、ご紹介しますね





白黒3兄弟

右下  仮名(クロヒゲ)、♂、一番大きい、マイペース
真ん中  仮名(ハヅキ)、♀、一番小さい、好奇心旺盛
左下   仮名(チョビ)、♂、 怖がりでたれ目(笑)



b0326342_12552059.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします(*_ _)





[PR]
by mei-ryo | 2017-08-29 11:26 | その他 | Comments(14)