カテゴリ:風景( 33 )

紅葉パレット




b0326342_21494237.jpg




最近、物欲に悩まされています・・笑






[PR]
by mei-ryo | 2016-11-22 23:18 | 風景 | Comments(0)

ひとりごと



b0326342_23142554.jpg





ブルーインパルスの興奮が
忘れられない













最近、周囲が目まぐるしく変化してて
その変化についていけない私^^;

でも、きっと
私も変わらないといけない時期がきたんだろうな
って思う

いっぱい考えて
ちょっとずつ前に進んでみようかな



[PR]
by mei-ryo | 2016-01-12 23:34 | 風景

MerryChristmas


年末の忙しい時期ですが…


前々から行きたかった
航空自衛隊の展示飛行・ブルーインパルスを
見に行ってきました


我が家はニャンコの病気もあって
夫婦そろってのお出かけは
日帰りで行ける距離と決めているんです


なので
航空自衛隊の展示飛行を見るチャンスは
ほとんどないの。。。(T_T)



でも今回は10年ぶりに高知県での展示飛行があると知り
朝の4時出発で強行突撃してきました




b0326342_13122121.jpg





天気予報の晴れは大外れ(>_<)
空は一面雲で覆われて‥


予定通りには飛べなかったみたい



予定より1時間遅れの飛行になっちゃった



b0326342_13134684.jpg



でもね…‥


すっっっっごい 良かったぁぁぁぁぁ♡



途中で、人目もはばからず
『かっこいい~!!! めっちゃ興奮する!!!』って叫んでた^^;



まぁ、誰も気にしてなかったけど~笑



b0326342_13131296.jpg





b0326342_13241258.jpg




↑ちょっと小さすぎて虫みたい(笑)









今年最後の航空ショー、そしてクリスマスも近いということで
ブルーインパルスからのクリスマスプレゼント

『クリスマスツリー』




b0326342_13262221.jpg





いやぁ、、、楽しかったぁ




ではでは、皆さん、良いクリスマスを♪









追記;

エキサイトのトップ画面『今日のネコ』、ウーマンエキサイトのアニマル部門に
メイの♡ を選んでいただきました
編集部スタッフの皆様、ありがとうございます


[PR]
by mei-ryo | 2015-12-24 13:40 | 風景 | Comments(14)

Light up



b0326342_11440026.jpg





今年は行けないかも~って諦めていた紅葉のライトアップ、
なんとかぎりぎり見に行けました!




b0326342_11444550.jpg





とても綺麗で幻想的で‥‥




b0326342_11450828.jpg





久しぶりに写真撮ることだけに
夢中になりました




b0326342_11454452.jpg


b0326342_11461501.jpg






いつも見に来てくれてありがとうございます




[PR]
by mei-ryo | 2015-11-30 12:14 | 風景 | Comments(10)

砂丘


先日、鳥取砂丘まで
日帰りドライブに行ってきました


砂丘の頂上に上がるの
前に進まなくって結構大変っっ


途中で面白くなって
一人で笑い転げてたから(←おいおいっ)


よけに力が入らなくって大変やった^^;



b0326342_23042946.jpg



砂丘の頂上に上がると
海が広がってて
めっちゃ綺麗~♪

ただ、海風で砂が舞い上がって
目に入る^^;

即座にサングラスかけて帽子かぶって
怪しい人の出来上がり~笑


b0326342_23044715.jpg
b0326342_23064871.jpg



砂の波紋が綺麗やった



b0326342_23065777.jpg



海側から登る人たちの必死具合、伝わりましたか~?


日帰りするにはハードな距離やったけど、
結構いい思い出できました♪


[PR]
by mei-ryo | 2015-10-26 23:40 | 風景

いつもの景色も



b0326342_23515125.jpg




いつものお散歩コース

でもこの日は
いつもの景色もなんだか綺麗に見えた




[PR]
by mei-ryo | 2015-10-13 23:55 | 風景 | Comments(2)

今日の夕日 sanpo



今日はお墓参りに行って
その帰りにちょっぴり海に寄り道




b0326342_00052536.jpg






夕陽が静かな海に沈むのを
見ることができました




こういう時間、好きだな^^




右下の黒いのは汚れじゃなくって鳥ですよー


[PR]
by mei-ryo | 2015-08-16 00:11 | 風景

初挑戦!



b0326342_00253869.jpg





先日、行ってきました花火撮影!!

花火は全然撮ったことがない&初めての花火大会
ということもあり
すごくドキドキしながらの場所取り^^;

橋をバックに花火が撮りたいなぁって思って
(見えますかぁ?右端に橋が見えてるの‥小っちゃいけど~笑)
この場所に決めたのですが‥




b0326342_00260129.jpg




角度が違って橋は写らないではないかぁ~!!!(-_-;)


まぁ、でも花火が撮れたらいいや


   と即座に気持ちを切り替えましたよ。。。^^




b0326342_00254638.jpg



うーーーーーん

やっぱり花火撮影は難しい^^;




b0326342_00254480.jpg



撮れたか撮れてないか
確認する間もなく
シャッターを押してみる



b0326342_00254116.jpg



実はフィルターも持ってなければ
 リモートスイッチも持ってなくって…


ほんとに撮れるのかなぁ??
って心配だったけど



b0326342_00252472.jpg



こういうのはなんとか見れるかも?!



b0326342_00252274.jpg




いろいろチャレンジして
とっても楽しい時間が過ごせました^^


拙い写真を見ていただいてありがとうございます



[PR]
by mei-ryo | 2015-08-12 00:54 | 風景 | Comments(10)


b0326342_13581635.jpg





暑い~~~笑


昨日、海の近くを走っていると、
あまりにも綺麗な海霧が見えたので
急遽、車をとめてもらって数枚撮影


一人じゃなかったので
ほんとに一瞬だけしか撮影できなかったけど
撮れてよかった♪

(本音はもっとゆっくり撮りたかったけどね^^;)




b0326342_13593344.jpg




ちょっとは
涼しい気持ちになれました?





[PR]
by mei-ryo | 2015-07-13 14:21 | 風景 | Comments(6)

息抜きtime


b0326342_13413867.jpg






たまにはマイナスイオンいっぱいの写真を・・・






b0326342_13453858.jpg




写真の世界だと空の青が映りこんで綺麗だけど


実際見ると・・・
緑色できれいとはあまり言えない池の水^^;



b0326342_13440707.jpg




やっぱり写真の世界って好きだな


[PR]
by mei-ryo | 2015-06-08 13:57 | 風景