カテゴリ:その他( 3 )

よろしくお願いします



またまた
ご無沙汰しております





皆様、お元気でしょうか?





実は、2週間前ほど前に
捨て猫を拾いまして‥





我が家で
一緒に暮らすことになりました
(*´▽`*)






生後2週間くらいの
ほんとにちっちゃな子達で
無事に育ってくれるかわからなかったのですが





私の心配をよそに
すくすくと成長してきてくれています





健康です‼‼とはまだ言い難いけど、
元気も食欲もあって生命力はありそうです





ということで、ご紹介しますね





白黒3兄弟

右下  仮名(クロヒゲ)、♂、一番大きい、マイペース
真ん中  仮名(ハヅキ)、♀、一番小さい、好奇心旺盛
左下   仮名(チョビ)、♂、 怖がりでたれ目(笑)



b0326342_12552059.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします(*_ _)





[PR]
by mei-ryo | 2017-08-29 11:26 | その他 | Comments(14)

『 2014 Crystal ball × Fes 』

いつもと違う今日の投稿


実は


SablierのRicoさん主催の

2014 Crystal Ball × Fes→★


に参加させていただいてます



こういう企画に参加するの初めてで
滅茶苦茶悩んじゃいました


しかも、参加表明された方々のリストが凄すぎて
穴があったら、入りたい~!!と思いつつ



もう腹をくくって楽しむしかない!!!笑



ということで、、、
どうぞ最後まで見て行ってください♫





「初めてのクリスタルボールフォト」

b0326342_03500739.jpg





「仲良し白鳥さん家族」

b0326342_03283608.jpg





「身近なハート♡」

b0326342_03374170.jpg





「私には欠かせない愛猫達」

b0326342_03500062.jpg





「みんな大好き、肉球~♪」

b0326342_03433921.jpg





「大好きな景色」

b0326342_03284994.jpg





「初めまして」

b0326342_03284546.jpg

↑クリスタルボールとダンボー君
どちらも私にとっては初めましてなのです
あまりに可愛くてコラボってみたけど
あまりに暗くてダンボー君がの影薄い?!



ってことで
ダンボー君を閉じ込めてみました

・・・が、

やっぱり影薄い(@_@;)??笑 ↓↓

b0326342_03413294.jpg



最後までお付き合いしてくださり
ありがとうございます


Ricoさん、楽しい企画をありがとうございます




皆様、良いお年を~




b0326342_03281502.jpg




2014 Crystal Ball × Fes 


あ~、写真って楽しい♪






[PR]
by mei-ryo | 2014-12-30 12:18 | その他 | Comments(36)

楽しい時間



b0326342_22345592.jpg

b0326342_22412099.jpg

b0326342_22401177.jpg

b0326342_22353456.jpg



実は昨日、お誕生日だったんです
久しぶりに旦那さんとのフレンチデート

最近はお酒を飲む機会も減ってたのですが
この日とばかりにシャンパン&ワイン
ボトル開けてもらっちゃいました♪

今日からは普通の生活に戻ってます(笑)



[PR]
by mei-ryo | 2014-11-27 22:54 | その他 | Comments(30)