人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハヅキちゃんの‥ へそてん >>

ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)


台所で待っていても
ごはんが出ないと思ったチョビ君


ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15580672.jpg

ご飯は諦めて

大好きな場所
”座椅子の背もたれの上”
に行きます


ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15581023.jpg



でもそこには
またもやクロヒゲ君の魔の手が‥



ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15582792.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15584588.jpg



『いやだぁ~』



ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15584196.jpg
ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15585081.jpg



『いや~~~』



ただ遊びたいだけなんだろうけど‥No.2(チョビ君の思い出)_b0326342_15590232.jpg



・・・


by mei-ryo | 2017-10-17 16:08 | 仔猫
<< ハヅキちゃんの‥ へそてん >>