昔の写真 >>

突然ですが‥


突然のことで驚かれるかもしれませんが‥‥


愛猫メイが


今朝3時36分に亡くなりました




b0326342_13531786.jpg







私の外出中に糖尿病が悪化し
ケトアシドーシスになりそのまま‥‥



今思えば、リョウちゃんが7月に亡くなって以降、
何となく元気がないように感じていたのですが
私の外出が病気の悪化のきっかけになったようで‥
(ストレスがかかると糖尿病は悪化するんです)



帰って来た時にはかなり状態が悪く
すぐに病院で治療してもらいましたが
今朝、亡くなってしまいました



とてもとてもとても
辛い結果になってしまいました



b0326342_13524743.jpg






こういうことは想定した上で
一番いい方法を選んでいたつもりでしたが
想定してた最悪の結果が
現実のものになってしまいました




もっと他にいい方法があったのではないか

もっと早く治療をしてあげてれば違ったのではないか




苦しい時にメイを独りにさせてしまった後悔

寂しい思いをさせたまま逝ってしまったのではないかという不安




ずっとずっと
我が子のように大事にしてたのに‥





いろんな思いが頭の中を巡って
涙が止まりません





b0326342_14123874.jpg






振り返ったらいつもいた二匹が順々にいなくなって
家の中がしーんとしてます




家の中の猫グッズを片付けたら
何にもなくなっちゃいそうです




今まで撮りためたニャンコ写真はまだ少しあるけれど、
ブログを続けられるかも考え中です




この場所は私にとっての癒しの場所でもあるので
みてもらいたい写真が出来たらアップするかもしれませんが
今までのようなニャンコ写真は難しそうです




それでもまた機会があったら見に来てください



b0326342_14260897.jpg






少しお休みすると思います




今まで見に来てくれてありがとう









[PR]
by mei-ryo | 2016-12-15 14:35 | メイ | Comments(11)
Commented at 2016-12-15 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-16 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-16 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-26 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
昔の写真 >>