<< ぺろり まどろみ中 >>

静かな時間



b0326342_11303037.jpg







白鳥の写真を撮ってると
必ずと言っていいほど
お散歩中のオジサマオバサマに
声をかけられます





白鳥のことだったり
カメラのことだったり
お天気のことだったり





b0326342_11245166.jpg









でも、昨日は
「あんた、オッペン化粧品の人か?」って




‥‥‥




なんじゃそりゃ?!w






[PR]
by mei-ryo | 2016-12-08 12:16 | 生き物 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-12-08 14:21
んー、なぜ化粧品会社の人だったんでしょうね。(^^)
謎ですね。
Commented by pinochiko at 2016-12-08 15:41
白鳥がすごく美しくて、優しい雰囲気に癒されていたら・・・
オッペン化粧品で爆笑です。
「新婚さんいらっしゃい」の印象ですね~。確かスポンサーでしたよね?今もかな?
Commented by mei-ryo at 2016-12-13 11:25
★Keitoさん
謎ですよね~笑
って思ってたら、またその人と会って、教えてくれたんですけど‥
なんか、オッペン化粧品で働いている人が白鳥さんの写真を撮って地域の公民館とかに写真を飾ってあったらしく、、、
その人と間違えられてたらしいです^^;
Commented by mei-ryo at 2016-12-13 11:28
★pinochikoさん
白鳥が光にとけこんでる感じで綺麗ですよね~^^
オッペン化粧品について、、、全く知らないや~^^;スミマセン
<< ぺろり まどろみ中 >>