<< 静かな時間 小っちゃい猫 >>

まどろみ中

b0326342_00124851.jpg





速報ニュースで
名古屋にも鳥インフル発生したって‥‥



どれだけ拡がっていくんだろう








[PR]
by mei-ryo | 2016-12-07 00:18 | メイ | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2016-12-07 20:35
まどろみ中のお顔が女の子らしくて
かわいいです^^
眠いのかな?

鳥インフルエンザ、動物園のようですね~
調べないだけで、日本全国にいるのでしょうか
鳥も可哀想ですね。来年は酉年なのに。。。
Commented at 2016-12-08 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-ryo at 2016-12-08 11:43
★u-tanさん
バックの淡い紫ピンク色で女の子らしさをアピールしてみました(笑)
ほぼ半分寝ているところです^^

鳥インフルエンザ、これ以上拡がらないといいのですが・・・
Commented by mei-ryo at 2016-12-08 11:52
★鍵コメさん
覚えてるよー。もちろん。
仕事大変だよね。。。体力的にも精神的にも。。
でもこれ以上拡がらないように頑張ってほしいな。

そうそう、私も身近な場所で暮らしている白鳥さん親子が無事でいられることを祈ってるよ。
あの池、鳥インフルエンザが発生したかどうかの監視箇所(香川県で2か所決められているうちの一つ)なんだよね。。。
ということはそれだけ野鳥が多くて危険性が高いってことだよね。。。ちょっぴり心配。。。
<< 静かな時間 小っちゃい猫 >>