<< 小っちゃい猫 アピール >>

リョウちゃんの思い出②


何度見ても顔がニヤけてしまう
この写真




b0326342_13513240.jpg





リョウちゃんは
ただただ真剣なんですけどね^m^







[PR]
by mei-ryo | 2016-12-02 00:06 | リョウ | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2016-12-02 07:13
ふふふ。いい瞬間を撮れましたねぇ~。
こうしてこの階段を上り下りして、
このお家で幸せに暮らしたんだな~って、
なんだかウルっと来ちゃいました。
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-02 08:06
メイリョウさん おはようございます♪

わーーすごい!
素敵な瞬間のお写真をありがとうです*^ ^*
こういうのってなかなか撮れないだろうなぁ。
リョウちゃんの一生懸命なお顔も可愛いですね♪
↓のアピールする子に思わず*^m^*
しっかりカメラ目線できまってますね♪
いつも素敵なお写真をありがとうです*^ ^*
Commented by mugichokochan at 2016-12-02 13:44
おもしろ担当のリョウちゃんだったね(笑)
何度癒してもらったことか・・・(;_;)
Commented by mana0527 at 2016-12-03 20:43
絶妙なタイミングですね(⌒‐⌒)
Commented by mei-ryo at 2016-12-04 23:38
★pinochikoさん
狙って狙ってやっと撮れた瞬間写真ですよ~
ココ、結構暗い場所で、早い動きを撮るのがすごく難しかった~
しかもリョウちゃんが階段を上るスピード、めっちゃ速いんですよ!!!ほんとに!!!笑
このお家で暮らしたのは3年くらいだけど、、、
リョウちゃん写真が残っているのはこのお家が一番多いから、、、
いつか引っ越すの嫌だなぁ、、、
なんて今から思います(賃貸なんですよ^^;)
リョウちゃん、今どこにいるのかなぁ???
Commented by mei-ryo at 2016-12-04 23:43
★mocoさん
この写真、ジャンプしている瞬間が撮りたくって、、、
何回も何回もリョウちゃんにチャレンジしてもらって、やっと撮れた写真です
(リョウちゃんにとってはめっちゃ迷惑な話です^^;)
しかもこの場所暗いので、めちゃ難しかった~笑
↓メイちゃん、カメラ好きじゃなので、めちゃ貴重な瞬間でした^m^
Commented by mei-ryo at 2016-12-04 23:47
★mugichokochanさん
コメントありがとうございます^^
おもしろ担当‥‥^w^ププッ
確かに~!!!珍猫写真いっぱい撮らせてもらいました!!!笑
癒された、、、だなんて、、、ありがとうございます^^
そんなこと知ったら、リョウちゃんきっと喜びます!!!
Commented by mei-ryo at 2016-12-04 23:50
★manaちゃん
でしょでしょ~
何回か、やり直してもらいました^^;
リョウちゃんからしたら、うざいオーナーだったかもしれない‥とは思うんだけど、、、
これが何回もやり直してくれるのよね~
最後は疲れて歩き出しちゃったけど(リョウちゃんごめんね)
<< 小っちゃい猫 アピール >>