<< リョウちゃんの思い出② メイリョウ家のリョウちゃん >>

アピール



先日、お花をいただいたので
写真撮ろう!と準備をしてたら



アピールする子がいまして‥‥w




b0326342_14175744.jpg






撮りますよ~
撮りますともwww





b0326342_14170594.jpg



[PR]
by mei-ryo | 2016-11-29 14:22 | メイ | Comments(8)
Commented by tkytora at 2016-11-29 17:51
すごい素敵な花束ですね♪
メイちゃん…見てるし(笑)
やっぱり女の子だからかな?カメラ目線決まってます(ФωФ)

↓フォトブック見ました(//∇//)
腹筋りょうちゃんが好きで。トラもしないかなぁ…って思うけどしないし。
そういえば、他の猫ちゃんでも見たことないかも ^ ^
Commented by u-tan1114 at 2016-11-29 21:04
メイちゃん私を撮って~♪と言わんばかりですね。
お座りして、カメラ目線がとても可愛いです^^
↓写真沢山撮っておきますね~カレンダーも面白いかもしれませんね。
Commented by pinochiko at 2016-11-29 21:04
おぉ!素晴らしい写真!!
ちゃんと撮られてるって分かってるのでしょうねぇ。
おはななんかより、わたしがかわいいでしょ?ってね(笑)
Commented by mei-ryo at 2016-11-29 23:27
★takaちゃん
誕生日プレゼントでした^^
メイちゃん気になったみたいで、すっごいクンクンしてた^^;
やっぱりカメラ目線されると、撮りたくなるよね~笑

腹筋リョウちゃん^m^
確かにほかのニャンコであの姿見たことないかも~
あの姿、実際見たら、おかし過ぎてカメラのシャッター押すの忘れちゃうのよ~(爆)
Commented by mei-ryo at 2016-11-29 23:29
★u-tanさん
そうなんですよ。。。
こんなにアピールされちゃうと、撮るしかないですよね~笑
カレンダーも良いですね。
私も良い写真集めてカレンダー作ってみたいな。
Commented by mei-ryo at 2016-11-29 23:32
★pinochikoさん
ありがとうございます^^
いい感じにポーズしてくれました~^^
女子っぽく、お花より自分!って感が出てくれました^^
でももたもたしてると撮れなくなっちゃうので、左右対称にならなかったけど、、、まぁいいよね~笑
Commented by mana0527 at 2016-12-03 20:44
バッチリカメラ目線!!
しかもおすまし顔で、特別なお祝いだってちゃんと分かってるみたいですね~(笑)
Commented by mei-ryo at 2016-12-04 23:31
★manaちゃん
ほんと、バッチリカメラ目線してくれた~^^v
メイはカメラあまり好きじゃなくって逃げちゃうことが多いから、貴重な時間でした^^
特別なお祝い‥ではないけどね~笑
<< リョウちゃんの思い出② メイリョウ家のリョウちゃん >>