<< アピール フクザツ >>

メイリョウ家のリョウちゃん



b0326342_14182489.jpg




先日作ったフォトブック、公開しました^^
見たことある写真ばかりですが、ご興味のある方はどうぞ見てください♫

フォトブック「メイリョウ家のリョウちゃん」
https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/3417581163





[PR]
by mei-ryo | 2016-11-24 14:44 | リョウ | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2016-11-24 15:30
見覚えのある写真がいっぱい!!
寝っ転がって頭の上で両手をキューってしてるのが、
可愛いやらおかしいやら(笑)
最後はメイちゃんとのラブラブショットで、
ジーンと来ちゃいましたよ。。。
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-24 15:48
メイリョウさん こんにちは♪

見せてもらってきました*^ ^*
どれも可愛くてたくさん癒やしてもらいました♪
頭の上で手をま~るくさせてる姿には
おもわずぷぷっとなっちゃったり^^
メイリョウさんの言葉と
メイちゃんと一緒の写真と写真。
そして最後の一枚にはジーーンとしました‥。
メイリョウさん素敵な宝物を見せてくれてありがとう*^ ^*
Commented by u-tan1114 at 2016-11-24 20:55
写真集見せてくださってありがとうございます♪
いろんなポーズがとても可愛い!です。
洗面器も、廊下でひっくり返っている姿もチャーミングですね。
りょうちゃん幸せでしたね。
私もジーンときちゃいました。そして、うちもたくさん写真をとっておきたくなりました^^
Commented by mana0527 at 2016-11-27 16:39
こうして形になるって素敵ですね!!
見ているとまるで自分の家族のように思えるし、表情豊かで自然な姿・・・愛されてたんだな~って感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by mei-ryo at 2016-11-27 22:04
★pinochikoさん
ブログにアップした写真ばっかりだったので~^^
あの姿、りょうちゃん特有だったように思います^^;
あれを見ると、いっつも笑いが止まらなかったなぁ。
見てくれてありがとうございます^^
Commented by mei-ryo at 2016-11-27 22:13
★mocoさん
リョウちゃんの可愛さを感じていただいてありがとうございます^^
この本を作っている間(リョウちゃんが亡くなってから時間が経ってなかったので)、写真を見ながら何度も何度も込み上げてくるものをこらえていました。
そういう気持ちが本に出ちゃったのかな?
見てくれてありがとうございます!
Commented by mei-ryo at 2016-11-27 22:23
★u-tanさん
本、無事に公開できました~
自分のために作ったものなので、皆に喜んでもらえるかはわかんないけど、、、自分の中ではりょうちゃんとの素敵な思い出を本にできて満足しています。
リョウちゃん幸せだったかな?いっぱい愛情はそそいでいたと思うので、きっと幸せだったはず!!!笑
ぜひぜひ愛猫ちゃんの写真いっぱい撮って、記録しておくことをお勧めします!動画も良いですよ~!!
今になってもっといっぱい写真も動画も撮っておけばよかったって思います(笑)
Commented by mei-ryo at 2016-11-27 22:28
★manaちゃん
形になるって、、、良いもんだね。
思い出を忘れないし、、、
幸せだった時間をいつでも思い出せるし、、、
皆に見てもらえて、リョウちゃんのことを知ってもらえてとても嬉しく思うよ~
愛情を感じる写真が撮れてる??
そう言ってもらえて嬉しいな^w^
<< アピール フクザツ >>