人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました MerryChristmas >>

no title



今日は
我が『癒し空間』の癒しを演出してくれている
愛猫”リョウちゃん”の
病気について
経過をお知らせしたいと思います




no title_b0326342_23360474.jpg





リョウちゃんは鼻の癌になってしまいました




いったんは薬で改善したかのように
見えましたが
数日前から鼻呼吸が苦しくなって
息を吐くときに
口から空気が漏れている状態です




もともと、極度の怖がりで
(うちの中では大きな顔していますが^^;)



病院に連れて行こうとすると
パニック状態に



帰宅後は
引きこもり&人間不信状態に
なるんです




なので、リョウちゃんのストレスになるような
積極的な治療は避け
自宅療養で経過をみることに決めました




今日はご飯も食べ、紐を見せたら遊ぼうとするし
ヘソ天で寝てくれる時もあるし
いっぱい甘えてくるし
鼻水が垂れてて呼吸が苦しいこと以外に
いつもと状態は変わりないです



no title_b0326342_23361563.jpg





写真は二枚とも昨日の写真です


えっ、普通やーん!って思った??
(これでも鼻の穴がいつもより大きくなって、口元がぷくっとしてるんです)



病気の進行は
リョウちゃんの抵抗力次第で
これから
どのように変化していくかわかりません



いつまで撮れるかわかりませんが
リョウちゃんの可愛い写真を
出来る限り
これからも撮ろうと思っています



今まで私たちを癒してくれた分
いっぱい返してあげようと思っています
(毎日腕枕で寝てて、結構幸せそうにしてくれてるけどね)




リョウちゃんのこと、私のことを心配してくださって
コメントをいただいた方
ほんとうにありがとうございます



治療の方向性が決まらず、私の気持ちが決まらなくって
なんて返事したらいいかわからず
コメントのお返しが出来ていなくてすみません
(必ずお伺いしに行きますので、もう少々お待ちください)








重い内容になってしまいましたが
最後まで読んでくれて
どうもありがとうございます













by mei-ryo | 2015-12-27 12:00 | リョウ
<< ありがとうございました MerryChristmas >>