人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕日 透明感 >>

魔の‥



魔の‥_b0326342_01185157.jpg





魔のトライアングル地帯
(猫好きじゃないとわからないかな^^;?)

ムフーーー!!! たまらん!!! 笑





魔の‥_b0326342_02051114.jpg





あっ、ごめん!!!

うるさかったかな???笑










*** *** *** *** ***









実は今日ね、調子にのって
また花火大会に行ったんですよ

お天気どうかなぁ…って心配してたら
なんてこと!!!
花火が始まった瞬間に豪雨が…(-_-;)


(それまで晴れ間も見えてたんだよ~)


   花火大会の間中ほとんど傘さしてました。。。


写真は撮ったんだけど
カメラがぬれないように気を遣うことに精いっぱいで
全然余裕ないし~


他にもいろいろハプニングがあって・・・
今日は疲れちゃいましたよ~><


って愚痴ってみる(*_*;


ここまで読んでくれてどうもありがとうございます!
ちょっとすっきりしちゃいました(笑)





by mei-ryo | 2015-08-14 01:44 | リョウ
<< 今日の夕日 透明感 >>