人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先日の、、、 質問です >>

答え


昨日の質問に皆さんお答えくださって
ありがとうございました!

一番多かった答えが2匹でした(笑)


ほんとの答えは、、、



答え_b0326342_23443430.jpg




ご覧のとおりメイでした!


メイは前肢の肉球の1か所だけが黒いんです
ちなみにリョウは全部の肉球がピンク色です

ちょっと難しかったですね^^;





最近メイちゃん、喘息発作が出ておりまして
一日に数回咳き込んでいます

糖尿病との関係もあり、喘息のお薬が飲めないので
(喘息の薬を飲むと糖尿病が悪化する可能性が高い)
様子を見ていたのですが、、

発作回数が頻繁になっているので
とうとう喘息用吸入器を購入して治療することになりました

2年前は喘息発作で何回か倒れたこともあるので
あの時ほど悪化しないうちに何とか手を打ちたい!

吸入のお薬、何とか効いてくれて、かつ糖尿病悪化しなければいいな

治療、一緒に頑張ろうね~






by mei-ryo | 2014-09-30 00:00 | メイ・リョウ
<< 先日の、、、 質問です >>