人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しまい忘れ 我が家では当たり前ですが >>

日常の一コマ


おやおや(@_@)?
メイが階段をゆっくりのぼってきてる!

最近は足腰が弱くなって
動きがちょっぴりスローだけれど
まだまだ頑張ってあがれるもんね♪


日常の一コマ_b0326342_21541161.jpg


んんん?

後ろにリョウちゃんがいるね~(-_-;)


日常の一コマ_b0326342_21545334.jpg


来たよ~~~!!

しかもすごいスピード!!


日常の一コマ_b0326342_21561743.jpg


早すぎてピントがぶれたよ(-_-;)

メイちゃん気にせず上がっておいで~!


日常の一コマ_b0326342_21564471.jpg


えーーーーー\(◎o◎)/!

下りちゃうの??

もうっ!

リョウちゃんが追い越すからだよ~!

ほらっ!

呼びに行っておいで!


日常の一コマ_b0326342_21571637.jpg


「メイおねぇちゃーん」

って言ってたかはわからないけど
なんか呼びに行ってくれたっぽい^^



by mei-ryo | 2014-08-21 22:12 | メイ・リョウ
<< しまい忘れ 我が家では当たり前ですが >>