人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近よく見かけること お出迎え >>

お出迎え2


昨日のお出迎え
実はメイの方が先だったんです(笑)


いつもメイが玄関マットの上で
お座りして待っていてくれるんです


すぐに写真~!って思ったけど
  カメラを用意してたら動いちゃって、、、


こんな写真になってしまった↓↓
お座りじゃないねぇ。。。ハハハ


お出迎え2_b0326342_23123487.jpg


で、お座りしてよ~って言ってたら
リョウちゃんが2番目のお出迎えしてくれたので
その写真をアップしたのです(-_-;)


メイが控えめにお出迎え~
じゃなくて
メイはリョウちゃんが来たから
向こうに行っちゃったとこでした


リョウちゃんのお出迎えの定位置は
窓際なんです!
窓から外を見て帰ってくるのを
チェックしています^^

お出迎え2_b0326342_23303802.jpg


でも怖がりなので、ビクビク(笑)↓↓
顔が引きつってるし~^m^


お出迎え2_b0326342_23310018.jpg


メイは窓際には自由に上がれないので
玄関で待っててくれるんですよ


ネコは猫なりに考えて
待っててくれてるんでしょうね




by mei-ryo | 2014-07-09 23:35 | メイ
<< 最近よく見かけること お出迎え >>